--年--月--日 --:--


創作マルシェ、ありがとうございました。

2011年02月26日 20:12

110226sousaku.jpg

福山ロッツの創作マルシェ、無事終了しました。
出店者の皆様、搬入等のサポートをこなしてくださったスタッフの皆様、お世話になりました。
柊印の作品を気に入っていただいた皆様、ありがとうございました。

このたびはMTIさんのところの(何気にチチ似の)クロスケの里親になりました。

110226kurosuke.jpg

MTIさんは3月18日から24日まで、尾道の三軒家アパートメントで展示販売されます。
これは入り浸らねば!!


コメント

  1. SELECTSHOP MTI | URL | 8hsLurrY

    クロスケの里親さま。

    この度も、いろいろとありがとうございました!
    私の宣伝もして頂いて、感激です☆
    クロスケも、柊印さんのお家にいけて幸せです。
    まだ見ぬ、クロスケ似?!のチチ様とお嬢様にも宜しくお伝え下さい。


    そして、お願いをしたりして・・・
    私、柊印さんの、違った!留五郎商店さんの、バクのコインケースと皮のハギレ?買いたかったです!
    その時に買えず、今になって後悔する、いつものパターンで、ごめんなさい。。。
    なので、なので、
    三軒家アパートメントでお世話になる時、いつでもいいので、
    ほんとに、いつでも良いので、ご都合の合うとき、お願いします!

  2. 柊印 | URL | -

    Re: クロスケの里親さま。

    おおっ!ありがとう!!

    初日に会社帰りに早速遊びに行くよ。
    ほんじゃ、バイクに積んでちょこっと持って行こうかね。

    楽しみにしてま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/97-a7f988e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


