--年--月--日 --:--


ららお。

2011年02月22日 10:18

猫の模様って様々ですが、


1.jpg
↑前髪鬱陶しいタイプ

2.jpg
↑ハナクソタイプ

3.jpg
↑チョビ髭タイプ

4rarao.jpg

↑ニュータイプ前髪





我が家によくやってくる野良猫、その名も「ららお」(鳴き声が「ららお」)
この数か月、「ららお」の珍しい短めの前髪を何とか写真を撮りたくて狙ってましたが、


SN3F0716.jpg

チキショー!遠くて失敗。しかもなんか怖い。。。

SN3F0754.jpg

わりと至近距離も、無念。。。。解ってもらえるかしら、前髪。。。



朝日を浴びてて光って残念ですが、ようやっと少しまともなのが撮れました。


rarao.jpg


ちょっと短めで斜めのオシャレな「ニュータイプ前髪」、それが「ららお」です。


コメント

  1. しらとりはつこ | URL | L1ch7n1I

    きゃはは!うわさのららお!
    やっと見れた~

    見方によってはキザ男・・・(笑)

  2. おね | URL | -

    がんばって撮影したよ!!

    前髪自分で切って失敗したと見るか、キザ男と見るか。。。
    「ららお」よ君はもはや他人ではない。

  3. oz.design | URL | aiMm5YXE

    このニュータイプなららお君、
    これはキザ男よ、絶対に!!!

    で、この子は男の子なの?

  4. 柊印 | URL | -

    う~ん、、、たぶん男子でしょ。
    うちのおねぇちゃん(10歳の初老猫)の「何!?アイツ!」って視線の先にはららおアリ。

    ドロボウ猫のくせに特徴ある鳴き声が遠くにいても聞こえてくるのですぐわかる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/94-58b71d6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


