--年--月--日 --:--


おめでとう。

2011年02月17日 11:11

nobinobi.jpg

朝日新聞社の第12回「朝日のびのび教育賞」(ベルマーク教育助成財団後援)を
原田中学校のナチュラル・リサイクル・コーポレーションが受賞しました。
おめでとう!!全国でわずか5団体の中に入る快挙です。

朝日新聞大阪本社の渡辺雅隆編集局長のごあいさつの中で、バーチャルカンパニーとはいえ、企業として顧客満足に努め、社会貢献をりっぱにこなしているというお話がありました。先輩から受け継いだ会社をさらに発展させようと努めた社員(子どもたち)の姿勢が素晴らしいと思います。

この経験は将来宝物になると思います。心からおめでとう!


line.gif



参観日の教室でも、ものすごい笑顔が子どもたちを見つめてました。

kage.jpg



ナチュラル・リサイクル・コーポレーションよりもさらに小さな商店が1日だけオープンします。

「ちっぽけ商店」
開店日:2011年2月19日(土)
時 間:10:00~16:00
場 所:尾道市原田町梶山田3784-1
問合せ:090-9899-1481(はぎの)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/90-62d08be0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


