--年--月--日 --:--


三軒家アパートメント。

2011年02月07日 12:54

apart.jpg


fu.さんとうっかりねこさんのお誘いで3月27日日曜日、三軒家アパートメントで、イベントをすることになりました。

詳細はまだまだ未定ですが、カフェ&ハンドメイド&レトロ雑貨のONE DAYイベントです。
2階の麒麟堂さんも連動したイベントになりそうです。

昨日、しまなみ交流館で行われたガラ・コンサートの帰りに現場検証へ行ってきました。ちょうど麒麟堂さんもあいていたし、借りる部屋もシンガポールマラソンの写真展をやっていてお邪魔することができました。

kirindo.jpg

↑気まぐれオープンの麒麟堂さん
窓には柊印の革ツバメが飛んでいます。


柊印はレトロ雑貨を持てるだけ持って行こうと思っています。
とても楽しみなイベントです。


コメント

  1. SELECTSHOP MTI | URL | QA4c/N8.

    三軒家アパートメント

    お久しぶりです。

    三軒家アパートメント!良いですよね!!!
    私も先日お邪魔しました。
    レンタルルームを借りて、1週間、リアルショップを出そうと計画中です。
    しかも、3月の18日からの1週間なので、
    近いことに驚きました!
    初めてのことで、ドキドキですが、楽しみです。

    マルシェでお会いできるのを楽しみにしています。

  2. おね | URL | -

    Re: 三軒家アパートメント

    MTIもイベントするんじゃ~!絶対遊びに行くよ。
    創作マルシェ、楽しみ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/86-16e47752
この記事へのトラックバック


最近の記事


