--年--月--日 --:--


みどり色。

2011年02月03日 10:20

みどり色、好きなんですよ。
みどり色のレトロな食器、個人的に集めています。


ちっぽけ商店も無事終わり、久々に仕入れに行ってみたら、
みどり色のかわいい食器に出会いました。

ahji.jpg

こうして、倉庫はまたしてもふくれあがるのであろう。。。。


↓次回の参加イベントは

sousaku.jpg

「創作マルシェ」
2月26日(土)・27日(日)10:00~16:00
福山ロッツ5階 イベントスペース(珈琲館前、廣文館奥)

2日間とも、素敵なお店でいっぱいですよ。
※柊印の参加は2日間の予定が、26日(土)のみになってしましました。ご了承ください m(_ _)m


コメント

  1. mi-ka-no | URL | XzOIXqHg

    初コメ~

    柊姉さん♪来ちゃった~。
    次回のSOUSAKU MARCHE会いに行くからね~。
    むふふ。 あたしも緑すき~。

  2. おね | URL | -

    Re: 初コメ~

    おおっっ!!
    ありがとーーー!
    SOUSAKU MARCHE楽しみにしとるよ!

  3. chocola. | URL | 7SMSw2C6

    私も行きます☆

    こんにちは~♪
    私も26日出店しま~す!
    初なので、どきどきですが、よろしくおねがいしますね~。
    緑・・とっても好きなイロです。
    ムスコのコートも緑色ですから~笑

  4. おね | URL | -

    Re: 私も行きます☆

    chocola.さま

    こちらこそよろしくお願いします。
    柊印もとても楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/85-2ffa5b5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


