--年--月--日 --:--


いよいよ明日、ちっぽけ商店。

2011年01月28日 21:41

chuppo3.jpg

明日はいよいよ「ちっぽけ商店」開幕です。
は~~~~~楽しみ~~~~。

chippo2.jpg


午後から準備をしました。
食器類はまだあまり出してませんが、朝イチで準備します。
なんとなーくお店っぽくなってます。

トタン屋根スペースにも椅子を用意しているので、寒くなければあったかいお茶を飲みながらほっこりしていただけますよ。

ちょっとわかりにくいかも知れませんが黒板で看板らしきものを用意しておきます。
目を皿のようにして探してください。。。。。。

場所はひかり苑を過ぎて、原田学園(原田幼稚園、小中学校)に右折したら正面に見えます。
お地蔵さんの上に見える建物です。
吉招工房さんの前から徒歩で少し上った所です。
下に数台車が停まっているのでわかるかな?
アーバーンアートさんの下に駐車場があります。


chippoke.jpg

「ちっぽけ商店」
開店日:2011年1月29日(土)・30日(日)
時 間:10:30~16:00
場 所:尾道市原田町梶山田3784-1
問合せ:090-9899-1481(はぎの)


アクセス↓

大きな地図で見る


コメント

  1. yasuko | URL | dDm6s.8Q

    わぁ

    最近、ゆうじんの湯にいってないんですよ~。
    どんな活動されてるのかなぁ~と
    思っていたら、ご自宅でするんですね。楽しそう。
    私も3月にまた「路地裏マーケット」します。
    ご興味があれば是非~。

  2. おね | URL | -

    Re: わぁ

    今日ゆうじんの湯入って帰りましたが、お客さんいっぱいでしたよ。
    「路地裏マーケット詳細チェックしときます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/80-71bbc18f
この記事へのトラックバック


最近の記事


