--年--月--日 --:--


養老温泉。

2011年01月21日 20:22


SN3F0879.jpg

寒い冬は温泉が一番!
日頃は近所の原田「ゆうじんの湯」へ行くのですが、
この日は近所で野暮用があって三成の「養老温泉」へお嬢と行きました。


「ゆうじんの湯」は露天風呂もあって、山の中で薪の香りのする温泉ですが、「養老温泉」は昭和レトロな雰囲気で湯船もタイル貼りで銭湯に近い感じ。番台も懐かしい雰囲気で、温泉気分を満喫できます。近所にキャラのちがった温泉があるってラッキー。番台のお兄さんに写真とっていいかたずねたら、わざわざ写真に写らないところへ移動してくれました。。。そこにいていいです!!!って言ったんだけど。。。。




yourou.jpg

お嬢も小さい頃から無類の温泉好き。いや、とにかくでかい風呂が好き。
今回は時間に余裕がなかったのでゆっくりというわけにはいかなかったのですが、リラックスできました。
シャンプーもコンディショナーもボディーソープもあるのでタオルだけあれば行けますよ。ドライヤー完備。
寒い冬こそ温泉、近場でいかがですか?

養老温泉

尾道市美ノ郷町三成2502-1
TEL:(0848)48-1411
大人…500円
子供…200円


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/78-2cae963e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


