--年--月--日 --:--


お弁当

2011年01月18日 11:57

wanko2.jpg

不幸にも、大寒波によりお嬢の小学校の給食室の水道が出なくなり、
急遽お弁当持参で学校へ行くことになりました。

お弁当、まさかいるとは思っていないし、普段つくらないから買い置きもないので、
あり合わせでとりあえずおかずを何とかして持って行かせました。
ソーセージくんよ、冷蔵庫にいてくれてありがとう。
おかずが寂しいので、絶対わんこ弁にして!!というお嬢のリクエストにだけは応えてあげました。。。

明日もお弁当かも、とか思って食材買い込むと、給食なんだろうな~~~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/77-dbeb5b60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


