--年--月--日 --:--


「あったか展」ありがとうございました。

2011年01月16日 13:38

今年最初のイベント、「あったか展」無事終わました。
小雪のちらつくお寒い中、たくさんご来店いただき、ありがとうございました。
JAMさんからはお客さんにサプライズのぜんざいをふるまっていただきました。
甘さ控えめであったかくておいしかった☆
チチの希望でJAMさんで「朝日養素」をお土産に買って帰りました。
以前から知ってはいたけど飲んでみたのは初めて。
なんだかパンみたいな香ばしい味でした。

asahi.jpg


一夜明けて、庭にうっすら雪。
「ちっぽけ商店」晴れますように。。。。


コメント

  1. JAM | URL | -

    ありがとうございました。

    あったか展

    ありがとうございました。
    久しぶりに同じ作家さんとさせてもらうイベントは和みます。

    あったかで、よかったです。

    うさぎのはし置き早速4コ貰われていきました。
    一匹ポツン…とココにおります。

    今年もいろんなところで、よろしくお願いしますね~。

  2. おね | URL | -

    Re: ありがとうございました。

    JAMさん
    こちらこそありがとうございました。
    居心地がよく、1日があっという間でした。
    がさつな柊印には無縁の、JAMさんのさりげない丁寧さ、憧れます。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/76-d1e8e401
この記事へのトラックバック


最近の記事


