--年--月--日 --:--


ゆったり。

2011年01月06日 13:07

SN3F0862.jpg

皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか??
我が家は、ゆ~~ったりしたお正月でした。
大晦日にお正月分の料理の支度と下ごしらえをばっちりしておいたので、生活に追われることなく、ほんま、のんびり正月でした。毎年これでいこう!

なので普段はできそうでできないことをいろいろやりました。
家族でトランプとか、お嬢+チチVSハハのチェス対決(ツメが甘いのでなかなか終わらない。。。)とか、S.H.RのRちゃんからの宿題の「アルプス一万尺」をお嬢に教えたりとか、ついでに「みかんの花」までやったりとか。恒例の中学校での凧揚げも。100均の凧もえらいね。

柊印の仕事始めは今週末から。
せっかくの1月のイベントなので、喜んでいただける作品を持って行きたいと考えています。
福袋もね。。。(←内容はまだ未定)

A4.jpg

「あったか展」at JAM
2011年1月15日(土)11:00~17:00
三原市城町2-3-10



それと、目論んでいたレトロな雑貨の倉庫市、やってしまうことにしました。
しかも無謀にも土日!柊印のちっぽけな事務所にて。
「ちっぽけ商店」寒くて田舎でごめんな祭。ストーブつけてひたすら待ってます。

雪だったら。。。。来ないほうがいいかも。。。。。

chippoke.jpg

「ちっぽけ商店」
開店日:2011年1月29日(土)・30日(日)
時 間:10:30~16:00
場 所:尾道市原田町梶山田3784-1
問合せ:090-9899-1481(はぎの)



コメント

  1. konomi | URL | w.syLryA

    目白押し

    楽しそうなイベントが♪
    厚着して遊びに行こうかなo(^-^)o

  2. おね | URL | -

    Re: 目白押し

    うん、うん、厚着してね。

  3. mama238 | URL | -

    今年もよろしくです^m^

    こんちわ~~
    倉庫市行ってみたいなぁ~~♪
    先日 近くを通って
    「この辺りだよねぁ~」なんて言ってたんだけど。。。
    スタッドレス履いてるんでチャレンジしてみようかな?^m^
    ちなみに今は雪ないよね???

  4. おね | URL | -

    Re: 今年もよろしくです^m^

    わお~来て来て~!
    寂しーくお嬢と待ってます。

    今は雪はないよ。一応尾道じゃし~。
    今年はわりと暖かいよね。まだ今年は積もるまでは降ってないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/72-de397efe
この記事へのトラックバック


最近の記事


