--年--月--日 --:--


芸術祭

2010年12月20日 16:04

お嬢の絵が尾道市芸術祭に出品されているので、見に行ってきました。
おばあちゃんを駅に迎えに行って、一緒に歩いて公会堂別館まで。。。

広場でフリマをやっていたり、商店街の売り出しをやっていたりしたので、
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。。。

芸術祭は、書写と絵画が展示されています。
どちらも中にはホントに上手で、入賞していないのが不思議なくらいなのもあります。
選ぶ基準って難しいだろうな。
お嬢の絵はというと、ダイナミックではあるけど、繊細さにかけるというか。。。
お嬢の性格の良く出た絵でした。。。

e.jpg


帰りにみんなでご飯を食べて、さらにからさわのアイスまで食べました。

karasawa.jpg


海をのぞき込んで魚を見たくてしょうがないお嬢は、アイス片手にギリギリまで降りていってぬれた藻で滑ってしりもち。あわや海へ転落するところでした。

最後までわざと転んだと言い張っていましたが、わざとなわけないじゃろ!ちなみにアイスはモナカに指の穴が開いただけで無事でした。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/67-65e31892
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


