--年--月--日 --:--


カントリーマーケット、無事終わりました。

2010年12月12日 20:12

kasaoka.jpg

今年最後のイベント『笠岡カントリーマーケット』無事に終了しました。
主催のCOUNTRY BARNさん、ありがとうございました!
出展者の皆様、お世話になりました。仲良くしてくれてありがとう!!!
そして、足を運んでくださった皆さん!ありがとうございました!

アマッチもアヤコもありがとう!
それにケメコ!!!
会えて嬉しかった~~!
『腰袋屋』復活を心待ちにしています!

今年一年楽しく過ごせたのも、イベントで出会える出展者の皆さんや、作品を手に取っていただいた皆さんのおかげです。充実したいい年を過ごすことができました。

今回も6月に引き続き、カブトガニ博物館に立ち寄って帰りました。
カントリーマーケットの会場から車で5分くらいで着きます。
一日中出展に付き合わせたので、公園でたっぷり遊んでストレス解消させました。
いつも付き合ってくれてありがとね。

kabutogani.jpg



コメント

  1. うっかりねこ | URL | 7W5GypjU

    いやぁ今期は良い買い物を
    させていただいたわ♪
    次回はぜひでっかいブタを
    ゲットするぞ(←私の抱き枕用)

  2. おね | URL | -

    ほんと、いつもありがとうね。
    でっかいブタ、また作るわ。
    留吾郎にかまけていたのですっかり忘れてた。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/64-18990487
この記事へのトラックバック


最近の記事


