--年--月--日 --:--


いよいよカントリーマーケット!

2010年12月07日 14:12

今週末、いよいよ柊印の今年最後のイベント『笠岡カントリーマーケット』です。
柊印は(子ブタ作り終わったし~。)余裕綽々で、レトロな小物に値付けしたり、出動するアイテムを選別したりなどしていますが(←案外面倒…)、留吾郎商店のほうは馬車馬のように働いています。
定番の「バク」のみならず、「シロクマ」にも手を染めたらしく、内側の布は雪っぽい水玉がええかな?なんて言っておりました。。。はよ作れ。
柊印の目論見としては、今回どちらかというと留吾郎商店の商品に頑張ってもらう予定なのです。

古道具の方は冬っぽい(?)アイテムを持って行こうかと。
クリスマスっぽいプレスガラスやら(▲柄=クリスマスツリー理論)
ぽってりした陶器やら(陶器=あったか料理理論)
懐かしい裁縫箱やら(お裁縫=冬にやってそう理論)
使い込まれた編み針やら(編み物=冬理論)
もちろん古書も(夜長=本理論)

今なら児童書が充実してますよ。
やはり絵本のほうがよく売れるんですが、字が読めるようになったら児童書に移行したいですよね。いい児童書はなかなか入手が難しいんです。いい本と出合えるお手伝いができたらと思っています。柊印で扱っている古書は「入荷した古書」をご参照下さい。

↓前回(6月)の出展の様子

country6.jpg

笠岡カントリーマーケット
12月12日 Sun(10:30~15:00)
笠岡市民会館 笠岡市6番町1-10


コメント

  1. katsuke made | URL | -

    遊びにいきますよ

    柊さん おじょうもげんきかなあ?

    笠岡カントリーマーケット
    12月12日 Sun(10:30~15:00)
    笠岡市民会館 笠岡市6番町1-10

  2. おね | URL | -

    Re: 遊びにいきますよ

    ありがとう。お嬢も店番要員で一緒に行くよ。
    お嬢共々楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/60-7ae8e454
この記事へのトラックバック


最近の記事


