--年--月--日 --:--


モハンアシュラムへ。

2010年12月04日 20:30

友達のインドカレー屋さん、モハンアシュラムにいってきました。

mohan1.jpg

相変わらずの段ボール看板。
風の強い日だったので、看板が飛ばされたと聞いてこっちの看板だと思いましたよ。

チャイ、大好きなんですよ。
この時期、チャイ美味しいですよね。
お嬢もチャイ大好物です。とくにモハンアシュラムのチャイはコクがあって甘さもちょうど良くて美味しい!

で、お世話になる友達に『チャイの素』をプレゼントしようと思って買いに行ったんですが、
『チャイの素』ないよ、なんて言うので、
オラオラ~待ってやるから早く作れ作れ~~~!!
と、一部始終見守り(見張り?)ながら、無理矢理作ってもらいました。

おかげさまでなんとか『チャイの素』を入手できて、無事に本日『チャイの素』渡すことができました。
今度はゆっくりご飯食べにいこう。

mohan2.jpg

↑店ではお客さんがカレーを食べながら女子会しているらしき会話が聞こえてました。ムム~、楽しそう。


モハンアシュラム
11:30~20:00
月・火定休
尾道市高須町750-2(プーアプー2F)
TEL 090-9738-1467


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/59-f76e8823
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


