--年--月--日 --:--


IZUCHO CAFE ハンドメイド展

2010年11月28日 21:15

izucho1128-2.jpg

IZUCHO CAFEさんの2階をお借りした『ハンドメイド展』、一日中楽しく終了しました。
いいイベントになりました。みんなありがとう!!

今回初めて『留吾郎商店』のバクシリーズを持っていきました。
留やん、ようがんばって作ったな。

izuchobaku.jpg


なんだか「ただいまー。」って言いたなるような空間。
古民家ってやっぱりいいですね。

izucho1128.jpg


朝から一日中おいしそうな香りに包まれていました。
ご飯はイベントが終わってから、我慢我慢。。。

窓から見える風景は、鴨が泳いでいたり、馬が走っていたり。

終わってからみんなでご飯を食べて帰りました。
おすすめの親子丼、おいしかった!デザートも甘さがちょうど良くてすごくおいしかった!
イベントの後にゆっくりご飯。シアワセ。
お気に入りのお店になりました。



お嬢はANDYで漢字ドリルしながらお留守番していたそうです。
モリリンにも遭遇して楽しい一日だったみたい。


コメント

  1. katsuke made の tsu | URL | -

    お疲れ様でした

    なんかいい感じですね(^^)
    バク早くみてみたい!!

  2. おね | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    ありがとう。
    留吾郎、がんばってます。
    今年のイベントもあと少しだね。頑張って乗り切ろう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/56-360f21b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


