--年--月--日 --:--


かあちゃんRock' n Roll !!

2010年11月24日 20:31

andy1.jpg尾道駅裏ANDYで、お友達のHAGGY BANDのライブがありました。
久々に柊印もお嬢と遊びにいきました。

HAGGY BANDは10年前に亡くなったストリートミュージシャンHAGGYの意思をついで、HAGGYの奥さんが率いているバンドです。子育てや仕事をこなしながら自分でも曲を作り始め、今年CDを作成しました。
かあちゃん仲間としても古い友人としても心から応援しています。

頑張っている友達からはパワーがもらえます。
娘が生まれて2ヶ月でHAGGYが亡くなり、一人で子育てを頑張ってきた桂ちゃん。
色々昔のことも思い出しちゃいましたよ。
今回は新たにピアノが加わる曲もあり、最初から最後まで、楽しめました。
今回のライブもとても元気がもらえるライブでした。

ギターの山ちゃんが、チチの「心臓の唄」を歌ってくれました。
「心臓の唄」を他の人が歌っているのを聞いたのは初めてかも。新鮮でした。


マスターも復活して元気そうだったので一安心。
予定のない日以外は平日5時から、土日祝昼から毎日開いているそうです。

昔から変わらないレトロな店内、落ち着きます。

↓ANDYのお好み焼き、大好きなんですよ。

andyokonomi.jpg


お嬢もライブの最中、マスターのお手伝い。
(手伝ってんだかじゃましてんだか。。。)
いい勉強させてもらいました。


コメント

  1. とっぱぁ! | URL | R0KTK8Kw

    アンディ

    長く行ってない・・・行きたいな

    みんな頑張ってるね
    よし、ワシも頑張ろう!!

  2. 金星 | URL | gEkua5uY

    今、NHKの連続ドラマてっぱんで尾道焼きといっていますが、
    広島風とはどこか違ったところがあるんでしょうか、
    尾道のラーメンとは別に観光のひとつになればいいですね。

  3. おね | URL | -

    Re: アンディ

    がんばれとっぱぁ!
    たまには広島帰っておいで。

  4. おね | URL | -

    金星さま

    一口で尾道風といっても、やはりお店によっては焼き方も味も違いがあると思います。
    広島風の焼き方でズリ入りとかが尾道焼きになるのかな。
    お好み焼き屋さんのぐちの鉄板は元は船の鉄板を使っているのでそういう意味で尾道らしいのかも。

    ANDYのお好み焼きは、どこを食べてもおいしい関西風のふわふわお好みです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/54-82bcfc14
この記事へのトラックバック


最近の記事


