--年--月--日 --:--


「おのみち手しごと市」楽しかった~。

2010年11月21日 19:05

teshigotoichi.jpgいつも楽しい『おのみち手しごと市』無事終了しました。
実行委員会の皆さん、出展者の皆さん、ありがとうございました!

1日目のお隣さんは『為吉とねぎ』さんと『slow&spica』さん。
どちらのブースもお知り合いだったんで、一日中、笑って楽しく過ごせました。
けん玉チャンピオン(←小学生)挑戦したけど、対決技が「世界一周」であえなく敗北しました。
チャンピオン!待ってろよ!メラメラ~!

2年間がんばってくれたMTIさんのウサギの後任に、MTIさんとこで新しい携帯用のゆるキャラマスコット「チョコチップ」もゲットできました!
MTIさんの作品じゃないと、携帯見失うんです。。。

2日目は、お隣がbatacoさんと*ami*ami*さんだったので、安心して店を留守にできました。あ、1日目も留守がちでしたね。スイマセン。

お目当てのグリーンカレー、早々といただきました。
これが楽しみだったんですよ。何回か自分でグリーンカレー作りましたが、こんなにおいしく作れないんですよ。

1日目には出店されてなかったツメキリ文具店さんのレターセットも楽しみだったので、乙女なやつと北欧柄(←通称)を購入しました。

心石工芸の社長さんとお母さんも来られて、会えると分かっていたらヌメ革持ってきたのに、という温かいお言葉。涙がちょちょぎれました。

次回は4月9・10日が予定されています。
桜の宝土寺も美しいので次回がとても楽しみです。


コメント

  1. CUBIくうれい | URL | Ef720vvo

    おつかれさまです!

    晴れまくってて楽しかったですね!

    剣玉チャレンジしていたのねv-42
    次回はアフロかつら持参で行くと
    勝てるのではと思います!!

  2. おね | URL | -

    Re: おつかれさまです!

    暑かったけどね。
    ホットチョコレート、今日のおやつのお楽しみよ。
    ブリティッシュな午後を過ごします。

  3. *ami*ami* sae* | URL | mQop/nM.

    楽しかったです♪

    二日間ありがとうございました♪
    とっても楽しく柊印さんとお話が出来ました♪
    ノリというか、正に私の笑いのドツボの柊印さんです^^
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪
    次回のイベント、頑張って下さい☆

  4. selectshop MTI | URL | 8hsLurrY

    チョコチップ・・・

    「チョコチップ」お買い上げありがとうございました。
    うさぎに続いて、使って頂けるとは、有難いです☆
    もっとたくさんお話したかった、作品をじっくり見たかった・・・
    という、後悔がありますが、
    次にお会いできる日を楽しみに、制作に励みます!

    ブログの方は、ストーカーのように”チェック”させて
    頂きます!!!
    柊印さんの、「イラスト集」が欲しい!
    と思い、願うこの頃です。

  5. おね | URL | -

    Re: 楽しかったです♪

    こちらこそありがとう!
    何度も店番してもらったし、お菓子も買ってきてもらったし、もう身内よ。
    またイベントであえるといいなぁ。

  6. おね | URL | -

    Re: チョコチップ・・・

    チョコチップ、目立ち具合が最高!!
    友達にこれどこにあったん!?って言われたよ。

  7. 為吉とねぎ | URL | L1ch7n1I

    オツカレサマでした!

    おとなりでずっと笑わせてもらって楽しかったよー。
    ノリでブログ作ってみました。
    しばらく謎の女で頑張ってみる。うん。
    ケンダマ対決、楽しみだねぇー^^

  8. おね | URL | -

    Re: オツカレサマでした!

    おおっ!為やんの風呂具できたんじゃ!
    リンクしとこ。
    留五郎風呂具もつくってみよかな。

  9. 為吉とねぎ | URL | L1ch7n1I

    留五郎も作って作って!(笑)
    そういえば、まめのはハリアナさんのブログに
    わたしらふたりがめっちゃ楽しそうに
    写りこんでるよ^^
    ピントは大丈夫そうでした(笑)

  10. おね | URL | -

    ぎゃはー!大爆笑!!
    まめのはハリアナブログ、見たわ~。
    避けたつもりがジャストに写り込んだな。。。。
    むしろ無理矢理写り込んだ感じじゃん。

    よかった~ピント、大丈夫じゃ~。


    留五郎つくるわ。期待しといて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/52-44afe4c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


