--年--月--日 --:--


いよいよ『第8回おのみち手しごと市』

2010年11月19日 11:42

SN3F0648.jpg

いよいよ明日から『第8回おのみち手しごと市』
11月20日(土)~21日(日)
時間:午前10時~午後15時
場所:宝土寺(尾道市東土堂10-3)
入場無料。

土曜日の催し。
本堂にてお経の会。
ケンダマ道場パフォーマンス&その場で検定。
長崎から、~風の紙芝居師~たけちゃん☆

znmmnj.jpg
食べ物飲み物のお店は、保健所申請により日曜日のみになるそうです。
もう8回目なんですね。1回目のこと思い出すな。。。
出店者もお客さんも今みたいに多くなくて、時間もゆっくりで出店者同士仲良くなって。。。(遠い目)
今や埋もれてますが、新しい仲間も増えてとても楽しみです。

とりあえず今回は、目指せ!けん玉1級(ヒー!またダメかも…)
黙々と練習してたりして。。。。。


コメント

  1. 晴ちんママ | URL | JnoDGgPo

    お邪魔しに行く予定で~す♪(*^_^*)

  2. fu. | URL | -

    一回目から皆勤賞。
    ありがとうね。
    出会いに感謝。
    それが一番!

  3. おね | URL | -

    ありがとう!
    ちょっとしかお話しできんかったな。
    またゆっくりね。

  4. おね | URL | -

    fu.さん。

    うん、うん、毎回楽しいですよ。
    おのみち手しごと市でしか会えない方もいるし、
    明日もがんばります!

  5. ヒロコ | URL | 7r4xH7r6

    ハデハデな子ブタちゃんをお嫁にいただきました♪
    大きい子との出会いを心待ちにしています・・。
    手しごとで出会えるかな~って思ってましたが売れてしまったと聞いて残念。。
    また次の機会に!!
    でもあのハデ~♪な子もお気に入りです。
    どうもありがとうございました^^

  6. おね | URL | -

    コメントありがとうございます。
    気に入っていただけてとてもうれしいです!
    手しごと市にはあんまりでっかいの持っていかないからね。。。
    次回にご期待ください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/50-7b36948d
この記事へのトラックバック


最近の記事


