--年--月--日 --:--


「毎日が日曜日」ありがとうございました!

2010年11月14日 20:59

3F0700.jpg
フリースタイルフリマ「毎日が日曜日」終了しました!
初めて行くので、ドキドキしながら道を上っていくと現れた素敵なお宅。
一角がフリースペースになっていて、いろんな企画イベントをされているそうです。

ポカポカ陽気の中、広々とした空間に出店させていただきました。
いろんな方とお知り合いになれて、楽しかった~。
話してみると意外に身近な方だったりして。。。世間は狭いね。

今回お嬢もけん玉検定受けました。
お嬢は9級。ハハは3級でノックアウト。。。。。

以前tenten houseのフリマに出店したときのことを思い出しました。
アットホームで、みんなあったかくて、最後みんなでお茶して、楽しかった。

次回がとても楽しみなイベントです。


コメント

  1. 晴ちんママ | URL | JnoDGgPo

    うわ~! 素敵なお家!
    そして、柊印さんのブースはそれにピッタリな感じだったんだろうなぁ。。。
    行きたかったぁ~!
    次回は是非行くぞ!!!

  2. おね | URL | -

    すんごい楽しかったよ。
    のんびりできたし、いろんな話もできたし。
    次回はもうちょっと早めに告知するそうな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/46-764fa422
この記事へのトラックバック


最近の記事


