--年--月--日 --:--


MARKT。

2010年11月04日 10:32

SN3F0685.jpg
たくさんのご来店、まことにありがとうございました。
出店者の皆さん、主催のニックナックスさん、お世話になりました。
雑貨の行商には慣れていないので、準備にあたふたしてました。
柊印は最初の30分で燃え尽きましたよ。


レトロなお皿を買ってくれたお客さん、
またしてもぬいぐるみを買ってくれたお客さん、
林檎プレートを全部買ってくれたお客さん、
食堂のでかいプレートを買ってくれたお客さん、
カップ&ソーサーを買ってくれたお客さん、
カップ&ソーサー売れちゃったんですか!って言ってくれたお客さん、
本を気に入ってくれたお客さん、
ミッキーのプレートが欲しいと泣いてくれたお子様、
お隣の出店者さま、お友達のみんな、ありがとう!
お嬢と遊んでくれたみんなありがとう!

気に入っていただけた皆様に心から感謝いたします。


コメント

  1. 晴ちんママ | URL | JnoDGgPo

    お疲れ様でした!
    私も、ちょうど反対側で出店していました。(^_^;)
    何度か、柊印さんのブースに行ってみたのですが
    いつもタイミングが悪くて...遠くからチラッとお見かけしただけ...(^_^;)
    結局ご挨拶出来ず仕舞いでスミマセンでした。
    それにしても、絶好のフリマ日和でしたね♪
    また、どこかでお会いできるといいな。
    楽しみにしています☆(^。^)

  2. おね | URL | -

    晴ちんママ さん
    反対側だったんですか???ワカランカッタ。
    お嬢を捜しに何度か通ったハズなのに。。。
    私も好き勝手に店空けてSHRブースでくっちゃべってたらお隣さんがお客さん来てますよー!って呼びに来てくれて、あとはいい子にしてました。。。オハズカシイ。。。

  3. yasuko | URL | dDm6s.8Q

    今度、イベントする時はお知らせくださ~い。
    いろいろ精力的ですよね。
    三原や呉ではしないのかしらん。
    お待ちしていま~す。

  4. おね | URL | -

    Re: ありがとう!

    そういえばほとんど備後地方でやってます。
    安芸の国はなかなか行かんね。
    呉なんてする宛がないですよ。。。
    色々教えて下さいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/41-5d58fdda
この記事へのトラックバック


最近の記事


