--年--月--日 --:--


決定!

2010年10月21日 18:38

第8回おのみち手しごと市、参加決定しました。

今回はけん玉1級にチャレンジするのが第一の目標。
『世界一周』まではなんとかいけそうなんだけど、
『灯台』がまだまだ。。。。

けん玉はおのみち手しごと市でケンダマンのけん玉パフォーマンスをみていて自分でもやりたくなり、その場でけん玉を買って帰って練習しました。なのでケンダマンが師匠ですね。

一度けん玉検定にもチャレンジして4級をゲット!
前回2級にチャレンジしたいと言うと、1級取らんと意味ないじゃろ~。と一蹴され、さらにがんばることに。。。
子どもら差し置いてオバチャンがけん玉検定受けるのはちょっと気が引けるので、ケンダマンが暇そうなときにこそっと検定うけちゃおう。
けん玉、楽しいよー。


コメント

  1. CUBIくうれい | URL | Ef720vvo

    手しごと市で会いましょう

    こんにちは!
    ブログを発見してうれしいです
    またまたてしごと市でお会いできるんですねぇ
    去年の秋、お隣で出店楽しかったです。
    また近くで出せたらいいなぁ
    ではではまた!!

  2. おね | URL | -

    Re: 手しごと市で会いましょう

    わお!発見してくれてありがとう!
    手しごと市、楽しみじゃね。うちは毎日けん玉修行中よ。
    CUBIのせつないウサギもやってくるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/34-4f23463a
この記事へのトラックバック


最近の記事


