--年--月--日 --:--


えいぎょ終了。

2010年10月11日 17:55

sssssghgh.jpg

9日、10日と2日続けて違う場所で出展してきました。
9日は、『ふくやま手しごと自慢市』。雨がひどかったですが、わざわざ足を運んでいただき、とても嬉しかったです。
出展してるとはいえ、子どもたちがお使いでおいしいものをたくさん買ってきてくれました。豚汁の無料配布はとても嬉しかったな。
それに、白鳥座さんとねこさんとしゃべっているうちに、あっという間に時間が経っていました。雨だけど、楽しかったな。


SN3F0614.jpg
10日は『芦田湖アートクラフトまつり』に初出展。
がんばって「えいぎょ」してきましたよ。
掟破りの1日だけ参加だったので、秋風にピュル~と吹かれてポッツーンとしているはずが、他の出展者の方々にもとても良くしていただいたし、いろんなお客さんに出会えて、めちゃくちゃ楽しく過ごせました。
主催のかくれんぼさん、sheep工房さん、ありがとうございました!


SN3F0613.jpg









ワークショップはできなかったのですが、以前から狙っていたsheep工房さんのピンクッションを入手できて、ホクホク。

子豚ちゃんや子やぎもいたし、お友達もできてお嬢も一日中走り回って楽しく過ごせました。




SN3F0621.jpg
その後は実は『とも人のまつり』に顔出しにいきました。お嬢は子ども達とティピにお泊まり。チチもソロテントでお泊まり。ハハはししゃものライブを見て帰りましたが、ともちゃんの絶品洋食はちゃっかり食べましたよ。今回はハンバーグ。ペンネのキノコクリームも胃袋が許せば食べたかった。

もうちょっとゆっくりしたかったけど、みんなとは一通りお話しできたかな?
調子の悪いおねえちゃん(猫)をほっとけないからね。

年に1回のししゃものライブ、よかったな。
近いうちに遊びにいくね。

チチは今日はpole poleでライブです。先日のoye como vaの金子マリさんのライブにもおいてけぼり。久々にライブ行きたかったな。





hirorisu2.gif
- - - - - - - お知らせ - - - - - - -
10月17日(日)に三原大和町白竜湖スポーツ村公園で行われる
『だいわ元気まつり』にチラッと出展する事になりました。
ドライブがてらぜひ遊びにきてください。


コメント

  1. まる | URL | sFkuDBeA

    あ!けん玉娘!!(^^)
    広島ブログに登録されていたのですね、気づきませんでした。。。
    これからはチェックする事にします(^^;)
    『えいぎょ』はわざとだったのですね。
    『う』が抜けているよと指摘しようかどうしようか悩んでいたのですが、言わなくて良かった~

  2. おね | URL | -

    はい!けん玉一級目指します!
    『娘』だなんて…オホホホホ。

    うちのお嬢に「えいぎょうちゅう」って書いてって頼んだら「えいぎょ中」になってたんですよ。
    面白いからそのまま採用しちゃいました。
    これからもヨロシクお願いします!!

  3. katsuke made | URL | -

    おつかれでしたあ

    e-319 芦田湖では うまいクッキーありがとうごじゃ~ました!
    ものすごいかわいいブタ子とも またまた 出会えてサイコーにhappyでした!!!
     娘チャマにも 遊んでもらえて ありがと~~~って言っといてくださいね!
    また あそんで~~~な!って


     

  4. おね | URL | -

    Re: おつかれでしたあ

    こちらこそありがとう!

    お嬢もいっぱい遊べて喜んでたよ。
    途中、来てくれたお友達が帰ってからは、なんか遊ぶ人がいなくて面白くないって言ってたのに、そのあとkatsuke madeブースでかけずり回って遊んでて、帰るときになぜあの時面白くなかったんだろう?って言ってた。

  5. chiriko | URL | 6ZS2/17k

    はじめまして♪^^

    芦田湖でみつけたおつきさまとお豆ちゃん。
    手にした瞬間、頭に浮かんだ「定位置」に無事収まってます。^^

    じっと見てるとフフッと笑えて癒されますよぉ。(笑)

  6. おね | URL | -

    Re: はじめまして♪^^

    どもども。気に入って頂けて嬉しいです!
    乾いて良かった。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


