--年--月--日 --:--


豆、豆、豆。

2010年10月07日 11:03

zxdvac.jpg
9日、雨なんですか?
日頃の行いが悪くてごめんなさい。




豆、作ってます。
定番の『ピーナッツ君箸置き』と『おつきさマグネット』、
それに最近人気の『仲良し豆親子』です。
あと、ビミョーな人気の『お星さまプッシュピン』も。
誰!?今、お月さまの小さいヤツって言った!?
お星さまですが?

3F0116.jpg


お天気は今日まで。
乾いてくれるかな?


豆で思い出しましたが、畑の大豆どうなったかな?
当分畑に行ってないので心配になってきた。。。


コメント

  1. ponta | URL | HHwP0Xsw

    美味しそう♪

    こんにちは。
    今日は 清々しい日和でしたね。

    豆・豆・豆。おいしく?実ってますね。きゃは♪

  2. おね | URL | -

    Re: 美味しそう♪

    コメントありがとうございます。

    以前焼きすぎてこんがりしてしまった事もあります。。。。
    それはそれで黒豆ってことで。。ダメですか?

  3. はりこ | URL | FPjZBiPg

    ご無沙汰してます。はりこです。
    10日、八田原、行きますよ。
    お会いできるのを楽しみにしてます。
    お豆さんたち、もって行かれますか?

  4. おね | URL | -

    Re: はりこさんへ

    はりこさんのイベントももうすぐですね。
    私は版下日で遊びに行けなくて残念です。

    もちろん!豆たちも持って行きます。
    昨日うかつにも4個割ってしまいました。。。。
    ピュル~っと秋風に吹かれて寂しそうにしていたら優しくして下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/27-5d07922a
この記事へのトラックバック


最近の記事


