--年--月--日 --:--


こっそり出展。

2010年10月04日 19:21

nmkljkj.jpg
sheep工房さんと主催者かくれんぼさんのご好意により、10月9日(土)~10日(日)に行われる、『第4回 芦田湖アートクラフトまつり』に10日だけこそっと出展することになりました。
昨年遊びに行かせてもらったのですが、広々とした空間で色んな作品が楽しめて、とても気持ちよかったです。
いつかは出店してみたいと思っていたので、ちょこっとでも参加できてとても嬉しいです。
懐の広いsheep工房さんに心から感謝!

早速sheep工房さんに遊びに行かせてもらったのですが、あまりの作品のかわいさに感激。感激ついでに激写してきました。10日にたどり着いたらもうお目にかかれないはず。。。。
こちらは奥様の明美さんの作品。ピンクッション、狙ってます!!
当日は羊作りのワークショップもされるそうです。

3F0587.jpg


ご主人のkeizoさんの作品はとても個性的な陶器。
工房も見学させてもらいました。
神様ジミ・ヘンドリックスの見守る工房は作りかけの陶器でいっぱい。
窯も稼働中でした。どんな作品が入っているのかな。当日が楽しみです。
最近チチがよく遊びに行ってると思ったら、こんな楽しい所だったんですね!

3F0593.jpg


hirorisu2.gifご夫妻でそれぞれ個性的で素敵な作品作りをされてて、とても憧れます。当日、こっそ~りお邪魔させてもらいます。




------ 追 記 ------

主催者の木工房かくれんぼさんとsheep工房さんのご好意とご温情により、10日だけですが正式に出展させていただけることになりました。かくれんぼさん、sheep工房さんありがとうございました。


コメント

  1. ノッティン | URL | UyDaNXrA

    そりゃ楽しみですわぃ

    ども、ご無沙汰してます。
    とはいえ、いつも読み逃げしてますが(笑)
    こそっと出展! 嬉しいな~ カミサンも大喜びしますぞ
    こそっと、ついでに前日からどうですか? 飲みましょうぜぃ ^^
    PS, あのペーパーナイフ、あれば欲しいです~!

  2. カミサン | URL | -

    やったー!!!
    楽しみです!!

  3. おね | URL | -

    Re: ノッティンさん!

    ノッティンさんありがとう~~~!
    ノッティンご夫妻に会えるのも楽しみのひとつなんで嬉しいです。
    ブースもわりと近かったよ。
    9日の夜って絶対楽しそう!来年からフルで参加できたらいいな。

    10日の朝、こそこそこそーっと動いてる人がいたらそれは私です。
    暖かく見守ってください。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


