--年--月--日 --:--


「第5回 アート祭り in 向原」ありがとうございました!

2013年04月25日 16:12

柊印+謎器です。
遅ればせながらのご報告ですが。。。。
今年も「アート祭り in 向原」に参加させていただいてきました!

12510_401956039903248_652456620_n.jpg



今回はたっぷり店番がいたので、じっくりゆっくり会場を見て回ることができました。
ヤマメの塩焼き、猪焼肉、ピザ、パン、などなど美味しい食べ物もてんこ盛りで、酒屋も近いという酒飲みには夢の会場です。柊印は酒飲みではありませんので悪しからず。



会場のそこかしこでパフォーマンスが見られ、個性的なお店でいっぱい!
しかも掘り出し物がザックザク!!残念ながら気球には乗れませんでしたが、1日をめいっぱい楽しみました!
主催者の皆様、お世話になりました!!


20130421.jpg

柊印と一緒に出店した謎器の数々。宇宙的なんですけど!!
U.F.Oはこれで決まり!!かも!?








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事


