--年--月--日 --:--


第13回おのみち手しごと市、ありがとうございました。

2013年04月15日 19:24

強迫観念にかられ、ヘラジカに追われる夢を見た柊印です。。。。


桜の花びらの舞う宝土寺で、おのみち手しごと市に参加してきました。
2日間ともお天気に恵まれて、春風の中で心地よく過ごすことができました。

20130413.jpg


今回はアナゴ内職中のあの方とご一緒に、柊印もブタの耳(通称ミミガー)内職もしつつ、おしゃべりしつつ、ご近所の皆様に面倒見てもらいつつ(土下座!)の楽しい2日間でした。見逃されがちでちっぽけな柊印に足を止めてくださったお客様、悩んで選んでくださったお客様!ありがとうございました!!
留吾郎商店のがま口を使いやすいよ〜!って言ってくださったお客様!感謝です!!喜んで使ってくださっていることに幸せを感じます。

最近心がやさぐれ気味だったので、とても癒されました!!

20130413buta.jpg



それにしても出店に向けて準備していたはずなのに、いつもあと1日あれば。。。と思うのはなぜでしょう!?
1日目に品薄となってしまった(もともと品薄だったという説あり)コブタを一晩で13体作りました。これぞ火事場の馬鹿力というやつです!やれば出来る子なんです!!


柊印生産工場から新たな作家さんが誕生しました。
今回は「鳥マグ」を制作してくれました。
気まぐれな方なので、形は様々ですが、なかなか面白い作品を作ってくれています。次回作が楽しみですね。

20130413tori.jpg



さてさて、来週も向原でのイベントに参加します。
ヘラジカに追われながら制作がんばりますよ!!




第5回アートまつり in 向原

2013年4月21日(日)
広島県安芸高田市向原町長田 22
やすらぎふるさと河原公園


コメント

  1. アナゴ職人 | URL | roOum4UQ

    柊さん、そうです!あなたは出来る子なんです!!
    店番してたら売れないというジンクスをこの度完全に覆したよね!
    その調子で今後もがんばってね(ハート)
    ああ、私もいい加減ブログ更新せねば~

  2. 柊印 | URL | -

    Re: アナゴ職人さま

    しかし店番は苦手よ。。。。
    mamaさんのお客様への反応を見習わねば!!

    くれぐれもウミヘビにご注意を!!

  3. うっかりねこ | URL | -

    子ぶたLove~♪

    念願の留吾郎のペンケースに
    パンパンに鉛筆詰めて(今年から
    ウチの学校、シャーペン禁止に
    なった模様)中学校に通い始めたよ。
    もちろん鉛筆キャップは例の柊印。
    まだロバの飾りは無事よi-278

  4. 柊印 | URL | -

    Re: ねこさん

    今時シャーペン禁止って画期的な中学校だね!!
    ロバの飾りがいつまで持つか実験よろしく!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


