--年--月--日 --:--


また、この季節。

2013年04月05日 14:03

今年もやってきました!イベントの季節。
4月13・14日(土・日)に開催される、「第13回おのみち手しごと市」に向けて、
またもや豆制作中です。あ、今はコネ日なので。

※コネ日=こねび。粘土をこねる日。


SN3F1132.jpg



こないだの日曜日にはまだ2週間もあるし!余裕!と思っておりましたが。。。。

鼻歌交じりに2週間分の予定を立ててみたところ、とてもじゃないけど間に合いそうもないことが判明し、愕然としております。
しかしがながら、過去の自分がある程度頑張ってくれていることも判明し、過去の自分に感謝しつつ、未来の自分に迷惑をかけない様に今を生きようと心に誓い、今日も粘土をコネております。


宝土寺の八重桜は今年も見頃かな?
今やってるから!!未来の自分!  しっかり店番しなよ!



2013tesigoto1.jpg





コメント

  1. mie | URL | -

    店番しろよ(笑)

  2. 柊印 | URL | -

    大丈夫大丈夫!未来の自分ががんばるから!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


