--年--月--日 --:--


パッケージ

2010年10月02日 13:57

sanpo

古いものを仕入れてきました。
古いパッケージって気になりません?
その中のいくつかをご紹介します。

古いグラスのパッケージ。
色合いが何とも言えません。
ADELEXMILLION GLASS、それに曽我ガラスのパッケージです。

SN3F0582.jpg


こんなキュートなグラスが入っています。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


古いふきんのパッケージ。
デザインがおしゃれで色遣いもかわいいです。
その名も『キャッスル/カッティング・ふきん』
ムム。。。「/」遣いと「・」遣いがタダ者でない感じ。。。



SN3F0582.jpg


こんなふきん見たことない!
サイズ35cm×250cm(!)、綿100%。
お好きな長さに切ってお使いください。
hirorisu2.gif
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そろそろ『ふくやま手しごと自慢市』に持っていくものを考えないとな。
こんなグラスも持って行ってみようかな。


コメント

  1. yasuko | URL | dDm6s.8Q

    かわいいグラス!これはデッドストックなのかしら。

  2. おね | URL | -

    デッドストックです。
    小さめのサイズです。今ではお目にかかれないデザインですよね。

  3. selectshop MTI | URL | 8hsLurrY

    フォト蔵!見ました☆

    ゆっくり(じっくり)見たいと思ってたので、
    よかったです♪
    私は、全部好きですが、ヘリとお味噌とリスと鉛筆のと・・・
    お気に入りです。

    レトロ雑貨、古いものも大好きだし、
    絵本も好きですし、
    前から思ってましたが、私の好きなモノがたくさん登場するので、
    このブログから目が離せません!!!

    イラストが素敵だし、それが動くし、
    やっぱり目が・・・・・・

    自分のHPは、更新出来てません。。。
    ブログも、停止、状態です。
    新作も、いまいち・・・

    愚痴ってしまいました。
    すみません。

    11月のMARKT、初参加します。
    楽しみです☆
    「おのみち手しごと市」にも出たいのですが、
    募集は、終了したのですか???

    「ふくやま手しごと自慢市」にも、参加したかったのですが、
    締め切りに間に合わず・・・残念。
    近いし、柊印さん出るし、見に行きたいです♪

  4. おね | URL | -

    Re: フォト蔵!見ました☆

    気に入ってくれてありがとう。
    またがんばって作ってみるわ。

    うちもMARKT初出店。楽しみじゃね。
    「ふくやま手しごと自慢市」はフリマブースに出るよ。
    廿日市の白鳥座雑貨店さんも出店するからレトロ好きにはたまらないかも。

    「おのみち手しごと市」はまだ間に合うんじゃないかな?
    fu.さんに早く問い合わせた方がいいよ。

    MTIのカラフルフェルトのキーホルダー、あれ大好きなんだけど最近登場してないよね?
    うちのバイクのキーにつけてるよ。

  5. selectshop MTI | URL | 8hsLurrY

    ありがとうございます。

    「おのみち手しごと市」のfu.さんに、メールしました!

    カラフルフェルトのキーホルダー、今も使って頂いてるのですね!!!
    うれしい限りです。
    今回、selectshop MTIの5周年を記念して!
    復刻シリーズをしようと思って、
    このキーホルダーも作ります♪
    耐久性をアップさせて、登場させる予定です。。。

    柊印さんは、10月のマルシェは、出られないのですか???

    あっ、
    「カラフルフェルトのキーホルダー」
    この名前、使わせて頂きます☆

  6. おね | URL | -

    Re: ありがとうございます。

    おおっ!キーホルダー楽しみ!
    さっきMTIのinfo宛にメールしてみたけど、ふくやま手しごと自慢市、フリマブースならまだ空きがあるよ。
    こっちも連絡してみ。

  7. うっかりねこ | URL | -

    ただいまフリマのお菓子仕込み中で、
    スフレチーズを作ろうか悩み中。

    ふきん、250cmって(笑)
    私も家中の不用品を発掘中。
    絶対一生作らないであろう
    ビーズキットとか、古本とかが
    ボチボチ・・・。

  8. おね | URL | -

    Re: タイトルなし

    うちも何もって行こうか悩むわ。
    スペインの飾り皿とか持っていくよ。
    何か忘れていきそうで怖い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


