--年--月--日 --:--


第10回ふくやま手しごと市、ありがとうございました!

2012年11月25日 21:00

今回で10回目の開催を迎えたふくやま手しごと市、24日に参加させていただきました。
曇りがちで肌寒い一日でしたが、柊印の作品を楽しみに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

121124te.jpg

出店は偶然にもselectshop MTIさんと背中合わせ。お嬢、くじ運いいね〜。

おのみち手しごと市で完売していた糸切りばさみキャップも怒濤の追い込みで増産!
しかも今回はタスマニアデビル初お目見え、新作のツイードパッチワークポーチはおかげさまで完売御礼。
ま、2個しか作ってないんですけどね。。。


この手しごと市にはラビットも登場してました。

121124rabi.jpg


ラビット90だそうです。持ち主はラビットについて知らないことはない(多分!)ラビットクラブの頭脳!A型とB型の音の違いが分かるお方。
柊印はブースそっちのけでラビットをくまなくチェック!チチのとはまたちがったたたずまいで荷台もかわいいのだ!!


そして、この夜はおまちかねのライブの日。
そう、「薔薇と迷宮」での山ぐるみ展クロージングライブ(ライブペインティング付き)!!

演奏もライブペインティングも想像以上の面白さ!演奏と雰囲気がベストマッチ!合い言葉はD・I・Y!

121124yamalive.jpg


今までのタンバリンの固定観念を打ち破る超絶タンバリンが語る「野菜の名前」を当てるクイズでは、柊印は一問正解し、1ポイント獲得!お嬢は秋の野菜というヒントから抜け出せず、常に「おいも」「おいも」とつぶやき続け、チチは「山本モナ」にしか聞こえん。。。という戦いっぷり。笑い続けて喉がかれるとも!!

何とも充実した一日を過ごすことができました。


コメント

  1. kazu | URL | m.2.LkcQ

    お疲れです~

    1日目 寒かったですね。。。
    2日目はぽかぽかでした
    そして今日はこんな天気。。。

    夜も楽しんだのですね。
    噂のタンバリン♪

    タスマニアデビル 見たかったぁっ~~~

  2. 柊印 | URL | -

    Re: お疲れです~

    kazuさんのブース、いつ見ても満員御礼状態でしたよ。。。
    おうらやましい〜〜!!

    タンバリン必見でしたぞ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


