--年--月--日 --:--


芦田湖アートクラフトまつり!ありがとうございました!

2012年10月09日 15:54

ご機嫌いかが?


芦田湖アートクラフトまつり」、終わっちゃいました!

o0800053112228218460.jpg
↑画像はかくれんぼさんより拝借


柊印は今回で2.5回目の参加となりました。(←1回目は1日だけの参加だった。。。)
2日間開催されるこの「まつり」は何とも言えない開放感と空気感に包まれて、いつも以上にブースをほったらかして遊びに出てしまいます。

それにわんこやにゃんこやヤギ(おっと偶蹄目)までもが柊印を呼ぶのであります。

20121006.jpg
↑画像はkatsuke madeさんより拝借


2日間開催されるので、夜には泊まりの作家さん達による交流会が催されるのですが、昼間は自分のブースにこもりっきりの(そうでもないか!?)作家さんたちが、グループに分かれて交流会に向けての料理を始めるやいなや協力して美味しい料理をつくろう!(柊印は今回も豚汁)という共通認識のもとにグループ内で盛り上がり、連帯意識が深まっていくという紛争地域に見せつけてやりたい美しい光景が!

その後、グループでBBQしながら交流を深め、番号くじ引きながら交流を深め、自己紹介しながら交流を深め、さらには還暦祝い、はたまた二人羽織までしちゃう有様!そんな光景を見せつけられて、あっという間にみんなのことが好きになるよう洗脳されます。なんすか!?このまつりは!?


大人だけにとどまらず、子どもたちもすごい!お嬢を含めて全員に車輪が付いている!
ガラガラゴロゴロと会場をかけずり回り、日に日に友達が増えていく様子を目の当たりに。。。

来年はマイキックボードを持参したい!と、しきりにお嬢が申しております。
インラインスケートもそろそろサイズアウトしそうだし、いい子にしてればきっと買ってもらえるはずさ。


柊印と遊んでくれた皆様、お嬢と遊んでくれた皆様!チチ・ハギャーンと遊んでくれた皆様!
ありがとうございました!!

主催の木工房かくれんぼさん、裏方でまつりを支えてくださった内田鉄工建設さま!
ありがとうございました!!


すでに今から来年が楽しみでなりません!


コメント

  1. you☆ | URL | aW8qDj4U

    本当に

    来年も楽しみです☆

    今年はワンズも3兄弟で出かけられ、こんな素敵な写真もUPしていただいて嬉しい限りです!
    新作も楽しみにしていますので、頑張って製作してくださいね(笑)

  2. 柊印 | URL | -

    Re: 本当に

    you☆ さま

    3ワンコズかわいすぎです!!!
    マーカスとお散歩できて幸せでした〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


