--年--月--日 --:--


ロバ、はじめました。

2012年10月03日 18:05

ロバタクに一度乗ってみたい、柊印です。

121003.jpg



留吾郎商店のアイテムに、仲間が増えました。
それは。。。。「ロバ」です。


そう、奇蹄目ウマ科ウマ属ロバ亜属の「ロバ」です。
バクと同じく奇蹄目でございますよ!

本当ならこの段階でアルパカも登場しているはずなのですが、まだ納得いく形が出来ておりません!!!
おそらく、アルパカが偶蹄目だからに違いありません!!!


いや〜奇蹄目っていいな〜。(←現実逃避)


せっかくなので、初回限定(?)でもうちょっと荷物を背負わせてこき使ってみようかと思っています。
なので、さらにアルパカの完成が遠のくかも知れません。。。。(←言い訳)



果たして出来上がるか否か!?


注目の結果は週末の芦田湖アートクラフトまつりにて!!

b0206251_12505760.gif


第6回 芦田湖アートクラフトまつり
〜光と風緑の中での青空美術館


2012年10月6日(土)〜7日(日)雨天決行
10:00〜16:00両日開催
(ライブ7日11時〜15時雨天中止)

会場:芦田湖オートキャンプ場入場無料
   広島県世羅郡世羅町小谷984-7
   tel.(0847)24-1760


今年も土曜日にスタンプラリーが開催されます!乞うご期待!




コメント

  1. you☆ | URL | aW8qDj4U

    ロバ!

    かわいいなぁ~ロバ
    今度はそれにしよう!
    今年も『でかワンコ』と出向くつもりです☆
    気に入るぬいぐるみもあるかな

    お友達にも宣伝していますので、土曜日にはぬいぐるみ買いに行かれるはず
    どうぞ宜しくお願いしま~す

  2. 柊印 | URL | -

    Re: ロバ!

    you☆さま〜!

    わんこに会えるのを楽しみです!!
    お待ちしておりますね〜!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


