--年--月--日 --:--


お手伝い

2010年09月26日 06:20

sgl

柊印の作品には『顔』がついてるものがほとんど。
その影響か、お嬢もいろんなものに顔をつけて遊んだり。

夕飯のときに、野菜の盛りつけを頼んだら、顔になってました。

3F0554.jpg

hirorisu2.gif
ハンバーグはどこに盛りつけるのか尋ねたら、半分に切ってほっぺたのとこへ置くように指示がありました。左のひげがある(!)のがチチのだそうです。
芸、細かいね。。。


コメント

  1. 晴ちんママ | URL | JnoDGgPo

    はじめまして♪
    (と言っても以前ブタちゃんの皮製マウスパッドやぬいぐるみを
    購入させていただいた事があるので、お会いした事はあるのですが...^^;)

    少し前から、ココには来ていたのですが
    読み逃げしてました、ゴメンなさい^^;
    なので、初コメントです(* ̄∇ ̄*)
    だって、あまりにもお皿のお顔が可愛すぎてっ!(≧∇≦)
    いつもとっても素敵な雰囲気と楽しい動画に
    「さすがデザインが本業の方は違うなぁ~!」
    と感心しつつ、もの凄~く楽しんでいますっ♪♪♪
    また来ま~す!(^。^)

  2. おね | URL | -

    Re: 晴ちんママさんへ

    嬉しいコメントありがとうございます。
    それと、ご購入も!!

    ブログはまだまだ勉強中で、いろいろ実験やってみてます。

    デザインで本性をうま~く隠しているのでご注意を。
    (あ、でも会ってるんでもうばれてるか??)

  3. あんとは~ぶ | URL | Zq.a93B6

    かわいい♪

    広島ブログから来ました♪
    ぽちをありがとうござます!!

    お子さんたちのセンスがいいですね~!!
    ほっぺをおくとどうなったんだろ~???って
    想像しています♪
    またお邪魔させてくださいね!!

  4. おね | URL | -

    Re: かわいい♪

    ありがとうございます。
    ほっぺを置いたらひどいもんでした。。。
    お見せできません。。。。
    お嬢はセンス良くはないですが、たまにおぉっ??てことをやってくれます。

  5. yasuko | URL | dDm6s.8Q

    みっけ~

    以前、三原の燻製のとこでお会いしました。
    あれから何度も原田温泉に行くたびに、ご近所なんだよね~、と
    頭をよぎり。
    ブログはじめられたのですね!
    見つけられて良かったです~。
    私のブログにも良かったら遊びに来てくださいね。
    あ、呉にも!
    この前、初めてイベントして、どきどきしました。

  6. おね | URL | -

    Re: みっけ~

    おおっ!見つけてくれてありがとう!
    裏路地マーケット主催されたんですか!
    ネーミングがいい感じなんで気になってました。
    次回は是非参加させて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/23-33b50087
この記事へのトラックバック


最近の記事


