--年--月--日 --:--


みはら手しごと市

2012年06月03日 07:58

0120602.jpg


今回初開催されたみはら手しごと市に、一日だけ参加しきました。
曇りの予想でしたが薄日も射して暑い一日でした。この時期にはテントないとつらいね~。

いつも尾道や福山に出店されている作家さんもおられる中、初めてお会いする作家さんも混じって50店舗ほどの出店。

足踏みオルガンの音色、懐かしかったです。
紙芝居や音楽演奏などもあるし、公園もあってお嬢は顔を真っ赤にして最後まで遊びまくってました。
お子様連れにもおすすめですよ。

久しぶりに友達にも会えて楽しかったです。ticoさん、konomiさん、ねこさん、ありがと~!
意外にもうちの作業場のお隣の方が福祉施設の手しごとを販売されていてびっくり!
世間って狭いですね。。。。



本日も開催されていますので、是非足を運んでみてください。



次回のイベントはまたまた三原ですよ~♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


120707marin.jpg

マリンでレトロな土曜日 at JAM
7月7日(土) 11:00~17:00
三原市城町2-3-10 JAMさんにて
TEL:0848-64-0616(JAM)


コメント

  1. hana | URL | hy9433ho

    今日こそ、行こうと思い準備中!!
    とっても楽しみです☆
    天気も良くなって、本当に良かったですね(*^_^*)

  2. 柊印 | URL | -

    hanaさま

    今日は楽しめましたか~?

  3. うっかりねこ | URL | -

    お疲れさま☆ 広々の芝生の上での手しごと市、これからどんな風に育って行くのか楽しみだね。

  4. ハヌイ | URL | roOum4UQ

    どうもどうも

    おひさしぶりです。
    福山手しごと市前からこっち、あきれるほどいろんなことがありまして、
    すっかりごぶさたしてしまいました。
    先日、ムティちゃんとこで集まってたそうで、
    私も参加したかったわ~~
    7日は行けるといいなと思っとります。

  5. 柊印 | URL | -

    Re: ねこさんへ

    はるばる運んできてくれてありがとう♪
    三原らしい手しごと市になって欲しいな~。

  6. 柊印 | URL | -

    Re: ハヌイさん

    ほんまご無沙汰!
    いろいろ業務連絡もあるので7日は是非に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


