--年--月--日 --:--


ふくやま手しごと市、ありがとうございました。

2012年05月13日 18:31

第9回ふくやま手しごと市、無事に終了いたしました。

120512tesigoto.jpg


わざわざ柊印を探して来られたお客様、見つけ出していただいてありがとうございました。
相変わらずあまり接客しないにもかかわらず、通りすがりに気になって手にとって頂いたり、悩んで選んで頂いたり、とても嬉しかったです。


それにしても回を重ねる毎に増えていく出店者さんの数!最初の三角公園でやっていたときを思うと。。。
今回は真ん中あたりに出店したのですが、自分のブースへ帰るのに迷子になるくらい、とても見応えのあるイベントでした。主催者の皆様、お疲れ様でした。楽しいイベントをありがとうございました。
次回はなんと10回目の開催だそうです!イベントを続けて来られるだけでもたいへんなのに、さらに規模も大きくなっていって、成長していっているイベントですね。

今年は6月にみはら手しごと市も開催されるそうです。
同じ手しごと市でも、尾道と福山とでは雰囲気が違います。三原でどんな手しごと市が育つのか楽しみですね。


コメント

  1. you☆ | URL | aW8qDj4U

    念願かなった♪

    一人でお出掛けしない私が、柊印さんを探して一発発見!!
    念願かなって2個目の縫いぐるみと娘のバクガマ取り返し用バクガマGET☆

    ニコニコで戻った私に主人が『柊さんにハマッテます』って言った?と聞かれました。
    ええ☆
    ハマッテますとも!どうぞアルパカもお願いしま~す♪

  2. 柊印 | URL | -

    Re: you☆ さま

    しらみつぶしに探して頂いて、ありがとうございました!!
    すんごく嬉しかったです!!!

    アルパカ、ちょっと面白い作りにしようと思っているので、期待して、いや、あんまり期待せずに待っていてくださいね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


