--年--月--日 --:--


リペア。

2012年05月11日 15:02

トランクのリペア、はまってます。

SN3F0715.jpg


古いトランク、そのまま使えるのがベストなのですが、内布が痛んでいるのが多い。。。。

素人技術なので、自分の出来る範囲でしか直せないのですが、試行錯誤しながら何とか使えるようにするのが好きなんです。

布を張り替えたり、テープ貼ったり、革で補強したりしながら、ついでにポケットも型を取って、別の布でつけてみましたよ。お約束の名札付きです(笑)しかし、足割リベット、いいのがなかなか見つからない。。。どこに売ってんの!?

0inside.jpg


まだリペア中にもかかわらず、既に使用してます。。。。。



明日のふくやま手しごと市へも荷物詰めてもって行きますよ!




1205fukuyama.jpg

第9回ふくやま手しごと市
開催日:2012年5月12日(土)13日(日)
    ※柊印は12日のみ出店
時 間:10:00~16:00
場 所:福山市霞町1-10-1
    まなびの館ローズコム芝生広場2214



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最近の記事


