--年--月--日 --:--


世羅高原農場「青空雑貨市」ありがとうございました。

2012年05月07日 12:05

布工房Roperoさんにお誘い頂いて、世羅高原農場さんで開催中のチューリップ祭りに出店させていただきました。

120506sera.jpg


朝は大荒れの天気でしたが次第に回復して、心地よい春の陽気の中、満開のチューリップを眺めつつのんびり開催できました。農園のチューリップの種類は何と350種類70万本!!!


お嬢は農園中を山東ななかさんのお嬢様とかけずり回り、干し草まみれになって遊んでおりました。さらに、押し花でストラップを作るワークショップにも参加したり、球根ごとチューリップを掘らせてもらったりで、大満喫。
はじめて行かせて頂いたのですが、農場は国道からちょっと奥に入った所にあるのにどんどんやってくる人、人、人!!だって、きれいですもんね~!GWですもんね~!

上空を観光ヘリも飛んでました。上空から見ると花絵ももっときれいに見えるんでしょうね。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

次回は「ふくやま手しごと市」に土曜日だけ参加します。

1205fukuyama.jpg

第9回ふくやま手しごと市
開催日:2012年5月12日(土)13日(日)
    ※柊印は12日のみ出店
時 間:10:00~16:00
場 所:福山市霞町1-10-1
    まなびの館ローズコム芝生広場


コメント

  1. はりこ | URL | FPjZBiPg

    おもしろすぎる一日でした。
    夜は爆睡でしたよ。
    そしてまた今日も行ってきた!!

    またお会いしましょ~~。

  2. リリナナニ | URL | -

    こんにちは~
    昨日はご一緒できて楽しかったです。
    また遊んでください!

  3. 柊印 | URL | -

    はりこさんへ

    うちも爆睡した~!!
    朝起きるのがだるいのなんの。。。。

    写真、マニュアルでこなしてくださいよ!!

  4. 柊印 | URL | -

    リリナナニさんへ

    喋りまくって楽しかったね。

    140サイズ欲しいんだけどーーー!それと、布捨てる前に連絡くれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最近の記事


