--年--月--日 --:--


ラザニア

2012年03月28日 12:42

先日、雨女として名高いアマッチ(雨っち)が、
1月に乾期のグアムに雨をもたらしながら
お土産として買ってきてくれたラザニアをいただきました。


0rzn.jpg

とはいっても、1月にもらっていたお土産をなぜ今食すかというと、、、、
ラザニアって、ホワイトソースとミートソースが必要でしょ?
なかなかホワイトソースとミートソースがタイミング良く登場する機会がなくて、やっと作ることができました。

これぞホワイトソースとミートソースの奇跡の出会い


お嬢は初めて食べる~☆と喜んでました。

確かに。。。
そんなに頻繁にホワイトソースとミートソースが出会わないから、滅多と作りませんね。

アマッチ、ありがとう♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

次回参加は、地元尾道のイベントです。
燃えよ製作意欲!

おのみち手しごと市

第11回おのみち手しごと市

開催日:2012年4月14日(土)15日(日)
時 間:10:00~15:00
場 所:尾道市宝土寺



コメント

  1. onocching | URL | FbaXH9.Q

    茶の湯キッズの記事はUPしないのですか?

    そうそう、フェイスブックの方にメッセージ
    送ってます♪

    また、見といて下さいね~

  2. 柊印 | URL | -

    ちょっと人生について考え中で。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/216-9fb72f35
この記事へのトラックバック


最近の記事


