--年--月--日 --:--


初お針子、ありがとうございました。

2012年03月21日 11:51

0120317nu.jpg


遅ればせながら。。。。

「お針子さん達のPetit pocket vol.6」無事に終了しました。
誘っていただいたはりこさん、ありがとうございました!
初出店でドキドキでしたが、たくさんのお客様や出店者様にお声掛けをいただいて、楽しく過ごすことが出来ました。お隣のカツケメイドさんとノッティンさんにはお世話になりっぱなしだし、差し入れを持ってきてくれたmieには接客までしてもらって。。。。

どちらのブースもたくさんの商品が素敵にディスプレイしてあって、見応えあり!でした。
最後はみんなで片づけをして、連帯感というか一体感というか、なんかあったかいものを感じるイベントでした。

お陰様でシロクマはさみキャップは完売しました(お父さん犬も含む)。
もっともっと精進します。

1日付き合ってくれたお嬢にご褒美。
トムミルクファームのアイス♪
いろいろベリーが大好きなんですよ。
なんとダブル盛りキャンペーン中だったので、抹茶も!

120317ice.jpg

向原アートまつりの時にも寄って帰ろう。


コメント

  1. mi-ka-no | URL | JalddpaA

    おつかれ~~今回もいっぱい食っちゃべった?
    また話聞かせて~。

  2. mama238 | URL | -

    22日にアイス 連れてってくれぇ~~♪

  3. 柊印 | URL | -

    to mamaさん

    帰り道じゃし!行こ♪行こ♪

    ヤギもロバもブタもおるよ。

  4. 柊印 | URL | -

    to mi-ka-no

    古梨さんのパンのことか!何故知っている!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/214-b3e653dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


