--年--月--日 --:--


ラストスパート!

2012年03月13日 09:34

0skmill.jpg


週末の「お針子さん達のPetit pocket vol.6」に向けて、引きこもってギリギリまで作業しております。

こういったせっぱ詰まった状況の時って、テンパっているせいかなぜか作りたいもののアイデアがいろいろ浮かんできますね。何を今更。。。自殺行為です。。。。

バクパスケース、作りたいんです!(爆!)

土日をフル活用して、箸置き作り、子ブタ作り、ぬいぐるみ作りをクリア!
柊印が現段階で作品が出来ているとは前代未聞ですぞ。

あとは留!よろしく!


67uak.jpg


3.11の一昨日、2時46分に尾道でもお寺の鐘が鳴らされていたそうです。
柊印は、テレビもラジオもつけずにRCサクセションのCOVERSを聴きながら作業していました。

新聞で「亡くなったかたの存在を感じる」という記事を読みました。亡くなった両親、姉の応援してくれている声が聞こえたり、まちかどで濡れた姿でたたずんでいる人を見かけたり。生活の場に居なくなった方の存在を感じたり。。。無惨にも止まってしまった時と無情にも進んでいく時との交錯。
犠牲になられた方々のご冥福と、1日も早い復興を願わずにはいられません。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、いよいよ週末です。
ドライブがてら是非遊びに来てください!

b0244764_0401652.jpg


お針子さん達のPetit pocket vol.6
開催日:2012年3月17日(土)
時 間:10:00~15:00
場 所:東広島市福富町
    道の駅「湖畔の里」にて

どうぞよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/212-ef36e01c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


