--年--月--日 --:--


出店します。

2010年09月21日 19:50

3F0551.jpg
10月9日に福山市で開催される『ふくやま手しごと自慢市』のフリーマーケットに参加することが決定しました。場所はとおり町交流館(福山市笠岡町1-13)前のフリマブースです。

せっかくのフリマブースなので、いつものリメイク雑貨だけでなく、備蓄されたレトロな品々や古書を持って行こうと思います。




今回はいつも美味しくて安全なスイーツを作っている、やさしい食卓うっかりねこさんが一緒に出店してくれます。私もお嬢もねこさんのお菓子の大ファン。ねこさん一緒に出てくれてありがとう(感涙)一人じゃ寂しいんだもん。フリマもゆったりスペースで、すぐそばに公園もあるので、お散歩がてらゆっくりして行ってくださいな。
nmkhuoiu.jpg


コメント

  1. 夢の市

    ブログ拝読しております。

    国道54号松江方面 道の駅ゆめランド布野というのがあって、隣接の寂れた「林産館」で、毎月第3日曜日の10:00~15:00まで「夢の市」を開いています。
    そのうち気が向いたら出店してください。(協力費 売り上げの10%です)

  2. おね | URL | -

    Re: 夢の市

    辛口さま
    林産館、「寂れた」っていうのいいですね。
    街中走るより田舎道の方が好きなんで、ドライブしに行ってみますね♪

  3. うっかりねこ | URL | 7W5GypjU

    こちらこそ誘ってくれてありがと~i-237
    地元のクセに土地勘ない私、
    頼もしい相棒がいて心強いっす。
    晴れたらいいね~i-1

  4. おね | URL | -

    ほどほどにがんばろうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/21-3b4cca35
この記事へのトラックバック


最近の記事


