--年--月--日 --:--


制作意欲、充電中。

2012年02月16日 14:42

柊印は遊びほうけている!と思っているあなた!!
ええ、確かに遊びほうけていましたとも!!

が、しかし、ゴール(作品完成)に行き着くまでには、色々な行程(手順)を経なくてはならないのです。
来月のイベントへ向けて、柊印も一番遠~い所からスタートを切ったのでありますよ。


まず、トメが使う動物を柊印が型に起こしております。
トメが今まで使用してきた型に少々飽きてこられたようなので、渇を入れるべく、柊印が仕事を請け負ったワケです。(←ただ仕事が増えただけだが。。)コントラストのある動物を自由に選んでいいとのことなので、

郵便でーす。のシロクマや、
99km.jpg

野望に満ちたアルパカ、
99apk.jpg

立ってみたバク。
99bk.jpg

憧れのロバ。
99rb.jpg

タスマニアデビルまで!
99tmdvl.jpg

参ったか!トメめ、どのくらいのモノが出来るか見物じゃ。。。
ぬいぐるみにできそうなロバは柊印がいただくとしよう。。。。


+ + + + + + + + + + + + + + + + +  

柊印の動物たち、運が良ければ、こちらのイベントに登場!?

b0244764_0401652.jpg


お針子さん達のPetit pocket vol.6
開催日:2012年3月17日(土)
時 間:10:00~15:00
場 所:東広島市福富町
    道の駅「湖畔の里」にて

どうぞよろしくお願いします。


コメント

  1. ムティ | URL | 8hsLurrY

    私は、充電中です。いつまでも~

    すっごいかわいいです!!!!!!!!!!!!!
    なんですか~

    充電したら、そういうレベルになるとは!!!
    前からすごいですけど。。。どうぶつたくさんは嬉しい。


    私充電しても、、、ですけど。
    楽しみ!!!

  2. 柊印 | URL | -

    Re: 私は、充電中です。いつまでも~

    布なら何とかなるかもしれんけど、革、どうなんかね??
    切り抜きシリーズとか、正面シリーズとかいろいろ思い浮かぶには浮かぶが、、、、
    形になるとどうなんだろ。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/209-278eb50f
この記事へのトラックバック


最近の記事


