--年--月--日 --:--


準備中です。

2012年01月24日 12:26

お嬢のお手玉大会やなんやかんやで更新サボってました。。。

ちっぽけ商店、準備中です。

012chippo2.jpg


ひとりであれやこれや右へ左へ運んでいます。
レトロ百貨店で使ったレトロ食器棚をひとりで運びました。
冷蔵庫も(ちっちゃいけど)ひとりで運びました。
やればできるなぁ。。。。。

012chippo.jpg


4畳半の狭い店内に並びきらないほど商品があるのに、また仕入れてたりして。。。。。
値段も付けたんだか付けてないんだか。当日はがらくたの山と化しているかも知れません。
さらには本職用のMacが邪魔に思えて仕方がない本末転倒ぶり。。。


見失うな!がんばれ!自分!


12chippoke.jpg

「ちっぽけ商店」
開店日:2012年1月28日(土)・29日(日)
時 間:10:00~16:00
場 所:尾道市原田町梶山田3784-1
問合せ:090-9899-1481(はぎの)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/204-13d1657d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


