--年--月--日 --:--


キャンドルナイト

2011年12月22日 13:49

お嬢が学校からキャンドルナイトをするようにお達しをいただいてきたので、
お達し通りに従って、キャンドルナイトを実行してみました。


00candle.jpg


いつもはキャンドルの灯りでお風呂に入る程度のキャンドルナイトなのですが、
せっかくのクリスマスシーズンのキャンドルナイトなので、クリスマス用のキャンドルホルダーにも点灯して、キャンドルの灯りの中でお嬢とチェス対戦してみました。

結果は1勝1敗。

キャンドルの灯りの中、チェスなんかしちゃうと、中世の王侯貴族(よすぎですか!?)のような気持ちになれて、ちょっと贅沢な気分に浸ったキャンドルナイトでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/197-643cf3fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


