--年--月--日 --:--


レトロ百貨店、ありがとうございました。

2011年12月12日 20:27

0retoro1.jpg

今年最後のイベント、地元尾道市原田町で行った「レトロ百貨店」、無事に終了いたしました。

本当にたくさんのお客様に足を運んでいただいて、個性的で楽しい出店者さん達とともに、楽しい時間を過ごすことができてとても幸せでした。

何より、場所を快く貸してくださったアーバンアートさんには本当に感謝しております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

「レトロ百貨店」は、あの場所でないとできないイベントでした。


白鳥座雑貨店さま
いつもいつもありがとう!頼りにしてます!まだまだ話したいことがいっぱい。。。。

キノッピーさま
太郎情報いろいろありがとう!カープグッズとバイク探しときます。

ノッティン・アンティークスさま
久しぶりにいっしょにできて楽しかった!謎器の皆様のこともよろしくお願いします!

pokkeさま
トンボ玉に興味を持っていただけて嬉しかったです。参加してくださってありがとう!

KENDAMA ROCKさま
パフォーマンス、最高でした!ありがとう!

Mercerie Higeさま
はじめて会った気がしません。。。。今後ともよろしくお願いします。

腰袋屋さま
ケメコありがとう!しばらく作品は預からせていただきます!

そして、謎器展に参加してくれたKeizoさんご一家!ありがとうございました!
今後ともチチが入り浸りますのでよろしくお願いします。

皆さんのおかげで楽しいイベントができました!


他にも顔をのぞかせてくれたお友達からたくさん差し入れをいただきました。ありがとうございました!



これにて柊印の年内のイベントは無事終了となりましたが、来年のイベントの予定もいくつか入って来ました。
年明けにもcafe 風琴さんでのイベントを企画中です。
一休みして、まだまだ作品作り&仕入れ、がんばりますよ。


コメント

  1. ムティ | URL | PDTSZL8I

    素敵

    です。
    イベント行けなくて残念でした。
    土曜日にはお忙しい中、ありがとうございました。
    レトロ木箱は、小物達の場所にしようと考え中です。

    それにしても、柊印さん自身が素敵です♪
    お暇な時は、かまって下さい!!!

  2. お疲れ様でした

    昨日までPCがダウンしていましたが、今日復活いたしました。
    突然の突貫工事での一日・・・嵐の様に過ぎて行きました。

    楽しい一日で、素敵な皆様に逢わせて戴き、ありがとうございました。

    またのお話にも前向きに検討いたしますので、お問い合わせ下さいネ!
    本当は銀杏の葉が舞う頃がベストだったのでは? 等と思っています。

  3. おね | URL | -

    Re: 素敵

    ムティちゃんへ。

    出店者のみんなにホント助けられましたよ。
    果報者です。

    one for all, all for one(←byヒゲさん)

    近いうちに今度はお嬢と遊びに行くね。

  4. おね | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    アーバンアートさま!

    本当にありがとうございました!

    みんなで作り上げた楽しい空間で、それぞれいい時間が過ごせました。
    あと一週間早かったらベストでしたね!

    できればその頃にまた。。。。

  5. onocching | URL | FbaXH9.Q

    >できればその頃にまた。。。。

    おお!!!
    是非是非是非~♪

    あれだけの人が集まるイベント、
    一回だけなんてもったいないですよ!!!

  6. おね | URL | -

    onocchingさんへ

    レトロマーケットが中止になったから急遽開催を決めたイベントだったのに。。。

    お客様も、出店者さんも、会場を貸してくださったアーバンアートさんも、みんなが楽しんでくれたのが一番よ。

    突然お邪魔して会場に使いたいって無理言ってお願いしたのに、またやってもいいって思ってくださったのも嬉しいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/195-81521eb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


