--年--月--日 --:--


*laughter*ありがとうございました。

2011年12月04日 20:12

papa238さんの工房オープン記念イベント*laughter*終了しました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。
papaさん、mamaさん、お世話になりました!
文字通り、笑いの絶えないイベントでしたよ。

さらに出店者の皆さんの気兼ねのなさといったら。。。。(笑)

mi-ka-noっちが柊印を美しく激写してくれましたよ。(爆笑!)
自身のブログに自分、初登場。
柊印すらも絵になるpapa238工房。恐るべし!

11hh.jpg



そしてお待ちかね!柊印今年最後のイベントです!
急遽Mercerie Higeさんの出店も決まりました!
お楽しみに!

2011retorohyakka.jpg

レトロ百貨店
日時:12月11日(日)
   10:00~16:00
場所:尾道市原田町梶山田3696-2
参加ショップ:
白鳥座雑貨店キノッピーノッティン アンティークス
pokkeKENDAMA ROCKMercerie Hige/腰袋屋/柊印




コメント

  1. mi-ka-no | URL | -

    でた!

    きゃ~~~ 出ちゃってる。
    みんなが 柊印を勘違いするじゃんか!!(爆
    でも・・・・・  いい感じ(笑

  2. おね | URL | -

    Re: でた!

    たまにはいいイメージを植え付けんと!!
    また撮影会に行こうや(笑)

  3. mama238 | URL | -

    2日間ありがとうございやした♪
    横顔 違う人みたいよ(笑)

    また名刺のデザイン言うの忘れた。。。(^_^;)
    会う時はいつもバタバタしてるもんね。。。
    今度ゆっくりお昼でも食べながら。。。
    なんて言ってても また忘れるんだろうなぁ~~(^_^;)

  4. おね | URL | -

    mamaさんへ

    mi-ka-noめがこっち向くなって言うんよ~!

    papaさんに直してもらった椅子に2年ぶりに座った感動忘れません。
    お世話になりました。ありがとう。

  5. mi-ka-no | URL | -

    のせちゃった♪

  6. おね | URL | -

    mi-ka-no-yuへ

    ありがと!

  7. kazu | URL | m.2.LkcQ

    うふふふ
    あじさいのがえかったなぁ~

    爆笑提供ありがとう♪
    最強ダワッ

    レトロ百貨店 行きたかった~ ムネン。。。

  8. おね | URL | -

    Re: あ

    フフフ。。。
    またmi-ka-noとネタ仕込もうな!


    それと、多肉おまけしてくれてありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/193-b51d7e59
この記事へのトラックバック


最近の記事


