--年--月--日 --:--


おのみち手しごと市、ありがとうございました。

2011年11月22日 21:53

大荒れの天気で始まった第10回おのみち手しごと市。
ヘタレの柊印は、テント持参で乗り込んだものの、初日はあまりの雨脚に出店をあきらめました。
しかし、日曜日は寒いながらもよいお天気で、いつもの手しごと市を存分に楽しめました。

主催者の皆様、お世話になりました。雨の中ご苦労様でした!!
柊印を目指して雨の中来てくださったお客様!ごめんなさい!土下座!!

1111teshigoto.jpg

本当にたくさんのお客さんに来ていただいて、嬉しい限りです。
柊印も留吾郎も頑張って作ったかいがあるってもんです。


それにしてもすごいのはお隣のm.batacoブース。
バーゲン会場のごとく、商品が飛ぶようになくなっていくのは見ていて気分爽快~。
お嬢にも最後にネックウォーマーを買ってあげました。
大人用なのでちょっと大きめなのですが、手触りがよくて、あったかくて気持ちいいらしい。
すごく気に入って一日中使っています。
学校にもしていくし、家でも寝るまでやってるし。。。。
ハハもお揃い買おうかな。。。。(ちょっと羨ましい。。。)


次回はpapa238さんの工房オープン記念イベント*laughter*

huraiya.jpg


日時:12月3日(土)4日(日)
   10:00~16:00
場所:papa238さんの工房にて


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/187-13e7ac08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


