--年--月--日 --:--


いよいよ!おのみち手しごと市。

2011年11月16日 14:29

bysxrpoxs.jpg


計画表を作り、馬車馬のように作品作りに励んでいる柊印です。

今すぐ帰って作品作りて~!!
俺には家に大事な女房(リメイクぬいぐるみ:頭・胴体・手バラバラ)子ども(子ブタ:耳・胴体バラバラ)が待ってんだよ。

なぜって、週末はいよいよ10回目のおのみち手しごと市なんですよ。
計画通りに作れば間に合うはずが、
市Pのバレーボールの後遺症(試合でテンパって普段は取れないボールまで無理して取っちゃった)で1日無駄に過ごしてしまいました。。。。
間に合うんでしょうか?神様!


しかし、週末、雨????
雨粒が目にしみる週末になるんでしょうか?神様!


最近、留吾郎も思考停止状態なんですが、
大丈夫でしょうか?神様!



さてもさても柊印の心中は、12月11日の「レトロ百貨店」のことで一杯です。
昨日は、場所を貸して頂くアーバンアートさんに、フライヤーとお菓子をもってご挨拶に行ってきました。

がんばれ柊印!多機能型器用貧乏!!
今こそ、分身の時!

いでよ!留!


1te10.jpg

第10回おのみち手しごと市
日時:11月19日(土)20日(日)
   10:00~15:00
場所:宝土寺(入場無料)


コメント

  1. ムティ | URL | 8hsLurrY

    神様!

    私も、見捨てないでください・・・

    いでよ!???
    分身が欲しいですね。

    雨、雨、降らないでください。

  2. おね | URL | -

    Re: 神様!

    ムティちゃんへ

    今朝、うちのボロテントにNIKWAX吹き付けて、ついでにカッパにも吹き付けて、ついでに靴にも吹き付けた。

    雨雲どっか行け!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/186-8a5e6043
この記事へのトラックバック


最近の記事


