--年--月--日 --:--


Malkt

2011年11月05日 10:02

急遽開店時間が10分早まり、開店時間に間に合わなかった柊印です。


遅刻はしたものの(準備はできていたのだよ!お昼ご飯買いに行ってただけさ)、knick knacksさんで行われたフリマイベント「MALKT」無事に終わりました。
knick knacksさん、出店者の皆様お世話になりました。

柊印でお買い物をしてくださった皆様!ありがとうございました。お待たせしたお客様ごめんなさい!!

遅刻したり、お買い物したり、お嬢を迎えに行ったりでブースを開けがちな柊印をサポートしてくれたうっかりねこさん、ムティちゃん、口うるさいご近所さんのmi-ka-noさん、お世話になりました。。。。。
皆さんのおかげで柊印が成り立っていると言っても過言ではない。。。

今回、「10円輪投屋」初参戦してみましたが、最初はお買い物のお客さんで手一杯。
なおかつ、輪投げを買いたいをいうお客さん続出で「10円輪投屋」の存続が危ぶまれましたが、お昼頃には落ち着いてきて、ちびっ子たちに輪投げを楽しんでいただけました。

11mlkt.jpg



6日日曜日、あいにくのお天気のようですが、「おのみち家族の台所」にて柊印も出店します。
和久洋三のレアな童具など、お子様も喜ぶ品揃えで参戦しますので遊びに来てね。
もちろん「10円輪投屋」もあるよ。

b0141835_7294912.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/182-3957fa08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


