--年--月--日 --:--


お詫びと野望。

2011年10月26日 09:34

人生って何が起こるか分かりませんね。
だからこそ楽しいんですが。

12月11日日曜日に予定していた「尾道レトロマーケット」ですが、諸事情でタグボートさんにて行うことが難しくなりました。楽しみにしておられた皆様ごめんなさい。

しかし!転んでもただでは起きない柊印です!
現在、違う場所で調整中ですので、詳細が決まり次第、追ってご案内申し上げます。
今、以前からずっとここでやってみたい!と思っていたこんな場所です。
実現するといいな~。
っつ~か、ここに住みたい。。。。

0aa.jpg


コメント

  1. onocching | URL | FbaXH9.Q

    本当だ、素敵ですね

    転んでもただでは起きない!!!
    素晴らしいです。私、その場にうずくまって泣いてました。

    でも、柊さんが一緒にいてくれてよかった!!!

    私も諦めません。

  2. おね | URL | -

    Re: 本当だ、素敵ですね

    泣くなよ~。

    場所、ちょっと山の方だけど、決まるといいね。
    土曜日にはどうなるか決定できるよ。

  3. ムティ | URL | 8hsLurrY

    すっごい

    素敵ですね!!!
    転んでも・・・私も見習いたいです。

    「おのみち家族の台所」でも会えるんだ~~~
    楽しみです。

    明日は、尾道三軒家。現場検証に行って参ります。
    ドキドキ。

  4. おね | URL | -

    Re: すっごい

    おおっ!現場検証!
    あの時の話がもうすぐ実現するんじゃね~。
    楽しみにしとるよ。


    「おのみち家族の台所」MTIちゃんが出るなら出るよって返事した。
    いつもの柊印の他に4投10円の輪投屋やるよ~。
    ドナルドはいいけどミッキーがくせ者なんよ。。。。
    乞うご期待。

  5. ムティ | URL | 8hsLurrY

    なんだろ?

    輪投屋って。と思ったら、「わ・な・げ」ですね!
    たのしみ~すげぇ~~~
    いろんなこと出来るイベントっていいですよね~~~

    現場検証。。無事に終了です。頭がいっぱいです。
    でも、やります!!!
    おっと、右をみると、12月3日、4日やばい~~~
    私のオープン日、12月10日にします。そうします。

  6. おね | URL | -

    Re: なんだろ?

    そんなんでいいのかオープン日!

    お日柄とかいいのか???

  7. ムティ | URL | 8hsLurrY

    それがですね!

    3日か、10日で迷っていたので・・・
    良いのです!たぶ~ん。
    ”友引”です。

    三軒家アパートメントの「オープンアパートメント」が
    12月10日、11日とありまして。
    一層楽しんで頂けるかなと思っております。
    でも、レトロマーケットに行けません。。。
    かなしい。。。

  8. おね | URL | -

    Re: それがですね!

    ほほう。それなら良かった。

    オープンアパートメントもあるんじゃ。
    楽しみじゃね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/178-414d5d01
この記事へのトラックバック


最近の記事


