--年--月--日 --:--


芦田湖アートクラフトまつり。

2011年10月10日 10:33

楽しみにしていた「芦田湖アートクラフトまつり」に出店参加してきました。
2日間申し分のないお天気で、有意義な時間が過ごせました。
主催の木工房かくれんぼさん、本当にありがとうございました。

日中もさることながら、夜の交流会がまた楽しくて、たくさんの出店者さんとお知り合いになれました。
すでに、柊印よりチチの方が有名でしょう。。。。

さらに自前の望遠鏡で天体観測会を開いてくださったglass beads makotoさん。
望遠鏡で見せていただいた月が本当にきれいでした。

keizoさんとチチのライブも最高に面白かった!
演奏曲を教えてもらえてなかったから、清志郎の「メルトダウン」には驚愕しました。。。。
0asd11kh.jpg


お嬢は朝からずっと滑りっぱなし。
それに、たくさんのワークショップに参加させていただいたみたいです。
0asd11ojo.jpg



柊印(+留吾郎商店)はというと。。。。

0asd11.jpg

バクマクデビュ~
0asd11bm.jpg

2日間の間にたくさんの知り合いの方が遊びに来てくださって、芦田湖アートクラフトまつりの雰囲気をゆっくり楽しんでいってくださる様子を見て、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

そして、嬉しいことに、イベントにお誘いもいただきました!
追ってご報告いたします。



konomiさん、mie、差し入れありがとうね!



家族での参加は初でしたが、出店者の方々にも仲良くしていただいて、、、、

ほとんど家のだれかが入り浸っていたsheep工房さん(普段からか。。。)、練習もライブもお世話になりました!
お隣のアトリエ虹虹さん、ありがとうございました!
これまたお隣のpolepoleちゃんもたこ焼きありがとう!
こちらもお嬢が入り浸るkatsukemadeさん、お世話になりました!
はじめましてなのにはじめましてでないつるかめ屋さん、天幕、作ろうね!!
面白い話を聞かせてれたアリヤさんたち、ありがとうございました!
他にもチチの話に付き合ってくれた皆様!数えきれないくらいお世話になった皆様!ありがとうございました!

みなさんによくしていただいて、楽しくて、あっという間の2日間でした。
豚汁の牛蒡にも、大根にも、みそにも感謝!



最後に

神様 仏様 阿弥陀様 先生様 お医者様 ご近所様 お師匠様 これはこれはどなた様? MATT様 お代官様 お地蔵様 お月様 RED・KING様 出店者様 主催者様 お疲れ様 お子様 親子連れ様 お一人様 お客様! ありがとう~

柊印はメルトダウン~ ダウン。


コメント

  1. konomi | URL | w.syLryA

    コメントありがとう☆
    お天気も良かったし、さわやかな1日を過ごさせて
    いただきました。
    お嬢ちゃんには、また手しごと市で会えるかなぁ
    って、うちのお嬢が言ってましたよ(^-^)

  2. ノッティン | URL | UyDaNXrA

    参加したかったなぁ~ 
    とくに夜(笑)
    今回、参加できなかったけど
    やっぱ、一番好きなだな
    この集い^^

  3. おね | URL | -

    Re: konomiさんへ

    お嬢、千光寺へ行って遊ぶらしいよ。
    気が付くと消えてるから身柄確保しておくわ。

  4. おね | URL | -

    Re: ノッティンさんへ

    夜の集い、面白かったよ~。
    あったかいおまつりですね~。

    来年は是非ご一緒に!!

    レトロマーケットよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/176-7a3fb5d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


